yosshiiyのブログ

バイクとか車とか色々

初めまして( ・∇・)

バイクの免許をですね取りに行くことになった経緯を記事にでもしていこうかと思います!


興味ないとかそういうのは…知らん(笑)



はっはっ!

初めましてヨッシーです!緊張してます!


何の話だった?


今日の晩ごはん?えっ?

(;゚∇゚)?バイク何それ美味しいの?


あの事故ったら即死決定だよね?

あのうるさい乗り物でしょ?

って位興味もなく(中学の頃は興味あった)車の免許を取り大人になり就職し結婚し離婚をして(汗)

また結婚をし子供が産まれました!ふ

(面倒なのではしょります)だってこんなん誰も聞きたくねーしょ(/▽\)♪


その子供が男の子なんですが可愛くて可愛くてっ(*´∀`)♪

もうパパメロメロ(///∇///)二人目の娘はまだ産まれたばかりですが可愛くて可愛くて可愛くて(///ω///)♪パパメロメロ🎵💕

…じゃないですね!

……ごほん( ・`д・´)キリッ!


初めてしゃべる言葉はパパとかママとかありきたりな言葉かなぁーとかワンワンとかかなぁーなんて思ってたんですよ❗


そ・れ・が・‼

バ・イ・ク・‼( ゚д゚)ポカーン?

へっ?( ゚д゚)ポカーン今なんつった?

おい!息子よ⁉今なんつった?( ゚д゚)❔

『ブァーイクッッ✨ぶ!ブァーイクッッ✨

…バイクッ!』ファッ(;・ω・)?


やっぱり何度聞いてもバイク❗走ってるバイクを指さして…『バイク🎵』停まってるバイクに手を降って『バイク🎵』

確かにありますよ!嫁さんの実家で義父が乗ってます通勤用と遊び用にΣ( ̄皿 ̄;;

なして初めてしゃべる言葉がバイクかなぁー?


嫁さんも普通二輪の免許持ってます!今は乗ってないしマジェスティーとかしか興味ないらしく(;・ω・)

なんか悔しいな‼俺だけ乗れないのもなんかな!

んじゃーバイクの免許取ろうかしら⁉

ちょっと奥さん⁉子供がバイク好きなら乗せて上げれば宜しいんじゃなくて❔タンデムとかしたら楽しいんじゃね?

ってな事で始まりました(*´∀`)♪

 い

どうせ取るなら中型と大型自動二輪両方とってしまえ!ってな🎵(今は中型免許って言わないんだ!って教習所で受付のおねーちゃんに言ったら昔はそういう言い方でしたねー( ´_ゝ`)って)ジェネレーションギャップを感じたのは俺だけではないはず(;・ω・)


自動車学校も決まり適性検査を18 歳以来にやりましたよ❗

あの頃は何も考えずに受けたけど以外と疲れるよね?特に目が(。>д<)

そんなこんなで始まりましたバイクの教習日記!

議事録的な意味も込めて又大型自動二輪の時の自分の復習の意味でも残して行きたいので宜しくお願い致します‼m(__)m


ちなみに今日誕生日です!また1つ年齢を重ね大人になることが出来ました🎵


今日はとりあえずこれくらいにしてやるさ!

あっ(゜ロ゜;写メは教習と関係無いけど取りに行く気にさせた息子(*`・ω・)ゞ、です!

では(*´∀`)♪また、今度🎵

×

非ログインユーザーとして返信する