yosshiiyのブログ

バイクとか車とか色々

適性検査は地獄かっ?オイッ((((;゜Д゜)))

ご無沙汰しております。ヨッシーです!

生きてますよ(;・∀・)

ちょいと仕事がですねー忙しくて…Σ( ̄皿 ̄;;

けして面倒なので書くのをサボってたとか?

無いですよたぶん?…ゲフンゲフン(;・∀・)

面倒なので書くのをサボってたとか?大事な事なので二度と言います‼

さて備忘録とか言いながら自分の記憶力とも戦いながらのブログとなりそうな今日この頃になってきましたが…何のブログだったっけ?

今日の晩ごはん🎵…ちゃうわ( ´_ゝ`)

今日のワンコ✨……ちゃうちゃう( ´,_ゝ`)

はよ始めろゴルァー(#`皿´)

はい普通二輪の入校を無事済ましましたとさ!

さくっと適性検査を終わらす予定が18歳以来の教習所なんかねえ~(ToT)ちょっとドキドキしましたよ(///∇///)

適性検査のおっちゃん『はい!ヨッシーさんこちらで適性検査の試験を始めますので~なんたらかんたら…天気良いけど寒くなってきましたねー?』

俺「そうですねーもうすぐ雪降りますからねー。」

おっちゃん『そうなんだよ冬は寒くてなぁー…なんたらかんたら…二輪取ったらすぐバイク買うのかい?』

俺「バイクは大型も取りたいし春に大型自動二輪とったら買いますかねー」

おっちゃん『ウンウン!車有るなら急がなくても良いしねー…なんたらかんたらっとわかりました?』

では始めます‼


俺「…っはい!」(関係ねー話と織り混ぜながら話されたらわからんわ(´д`|||))


おっちゃん『…っはいこれで終わり!疲れたしょ?』

俺「疲れましたわ(´・ω・`)」

久しぶりに鉛筆持ってマークシートなんて塗り塗りしましたね!

目も疲れるけど精神的に疲れたわΣ( ̄皿 ̄;;

これはもしや歳なのか?高校生の頃は何とも思わんかったけど?

アラフォーが見えてきた加齢の問題かぁー?

悲しいけど…これが現実❗( ´,_ゝ`)イヤイヤ


普段の仕事の方が疲れるはずなんだが?慣れない事はつかれるんですね(笑)

そういうことにしときまひょ(笑)( ´_ゝ`)ウンウン


興味無いかもですが私実は…

わたくし❗…実は

(スマホからブログやると文字大きくしたり色変えたり出来ないのは何かつまらん‼けどPC立ち上げると子供にバイクっ!って動画を迫られるので仕方がない)


調理師なのですよ!細か作業も立ち仕事もなれてるのに適性検査ごときで(´・ω・`)

まっいっか(笑)🎵

こんなこと🎵

あんなこと🎵

あったよねー🎵

ん?

…んーん?((((;゜Д゜)))

今日はこの辺でおやすみなさい(-_-)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する