yosshiiyのブログ

バイクとか車とか色々

普通自動二輪とはなんぞ?((((;゜Д゜)))

おはようございます(*^ー^)ノ♪

さっきぶりのヨッシーです!(///∇///)

寝ようと思ったら子供に寝床を占領されたのでもう1つブログを更新させてから寝てやろうかと思います!( ´∀`)

べっ…別に動かしたから泣かれて逃げてきたんじゃ無いんだかんね❗(*´∀`)(汗)


逃げてなんか無いんだかんね‼(*´∀`*)(泣)

大事な事なので二度言いますよ((((;゜Д゜)))


さてさてさっきぶりの更新なのでこのまま行って見ましょうか?

??

(´・ω・`)なんやねん?これ?

いきなり神?…髪を渡されて?

髪なら怖いわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


教官『これ卒検にやるコースだからしっかり覚えれろよ💕‼』

俺の心「ん?まだバイクにも乗ってねーぞ?どゆこと?」

俺「はいーィッ」


教官『ヨッシーさんバイク乗ってたんでしょ?』


俺「乗った事?ないっすよ?なして?」


教官『装備バッチリだからさぁー』


俺「あ~ぁ~そういうこと( ̄▽ ̄;)これ義父のおさがりなんすよ!ライダースも手袋もメットも」


教官『そっかーんじゃ教えるわ❗何か装備が揃ってるから乗ってると勘違いしたわw プロテクターはこれと!これとっ!これと着けて‼』


ってな具合で取り回しやらバイクのお越し方やらをサクッとセンタースタンドを立てて跨がったらようやくエンジンスタート🎵(^ー^)


教官『車はマニュアル持ってるんでしょ?左手と足が逆になるって感じで大丈夫だから❗』


俺の心「この人色々上から目線なのに適当かも」

俺「はいーぃっ!」

まっ出来る出来ないは別として楽しんで殺りますか!

((((;゜Д゜)))殺ってやりますよ❗


逝きます(笑)


ん?判子たくさん有りすぎじゃね?って思った方。

最初に写メ取るの忘れて最後の方に写メ取ったんですよ!(´・ω・`)

まっ無事に1時間目を終わりまして❗ってか覚えてない(泣)2時間目に突入❗

はて何やったか記憶が…(ノ´∀`*)てへッ?

確か半クラとブレーキの練習をただひたすらコースの端でやったはず?


ギア2速とかやった?あれ?外周は?

(ノ´∀`*)てへッ💕


今日はもう寝よ‼(*´∀`)


あんなこと🎵

こんなこと🎵

あったよねー❔

ん?

…んん?おやすみなさい(-_-)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する